スマートフォン版はこちら

山名獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山名獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市須磨区の動物病院、「山名獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0055
住所 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通3-7-21
電話番号 078-731-2978
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山名獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

澤嶋動物病院 兵庫県神戸市須磨区戸政町3-2-1
愛幸動物病院 兵庫県神戸市須磨区権現町2-2-3
山口獣医科医院 兵庫県神戸市須磨区白川台4-27-20
大矢動物病院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-1-10
かわた動物病院 兵庫県神戸市須磨区若宮町3-3-5
わたなべ動物病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町5-2-22
まつおかアニマルクリニック 兵庫県神戸市須磨区多井畑東町15-5
アルマ動物病院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
北須磨動物病院 兵庫県神戸市須磨区横尾9-5-8
武田動物病院 兵庫県神戸市須磨区川上町3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • らびママさん
    あきペットクリニック 口コミ
    近くでうさぎさんを見てくださる病院がなかなかなかったので、ここの病院に出会えて助かっています。いつも親切にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
  • yukiさん
    マノン動物病院 口コミ
    七歳のポメラニアン、もともと持病のてんかんをもち10月に突然食欲がなくなり
    月一度通院していた病院ではてんかん発作の影響と診断されていましたが、なかなか回復の見込みがなく思い切って以前お世話になっていた病院の引き継ぎで新しく開院されていたことをきいていたので、診てもうことに?その日のうちにまず触診、血液検査エコーで手術になりました。てんかんが原因と思っていましたが子宮蓄膿症という病気が原因だったようです。先生の迅速な対応によりおかげさまでわが子は元気になりました。(^^)若いドクターで説明も的確で、信頼できる病院です!!
  • 歩む道さん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フォーゲル動物病院は、鳥類や爬虫類、有袋類なども診てくださる動物病院です。

    獣医師は浪花のおっちゃん!という感じのからっとした男性で(女医さんもいらっしゃるようです)、こちらが尋ねたことに応えてくださる先生です。

    我が家は猫がお世話になっているのですが、去勢手術がお上手なようです。
    手術直後は猫のお尻を見るたびに罪悪感に苛まれましたが、抜糸して毛が生えてからは、何もしていないかのようなナチュラルなお尻に戻りました。

    また、猫の様子がおかしいときに病院に電話をしたら(診察時間内です)、先生が直接応対してくださり症状を聞いてくださいました。

    「家族の一員として動物を診る」は伊達じゃないかもしれません。

    病院内は清潔にしてあります。
    受付脇には動物用の水道が設けられていますし、受付台にはリードを繋ぐための金具が設置されています。

    事務の女性達はにこやかで、動物にも人にも優しく接してくださいます。

    以上のように良い病院なので、人気があります。
    時間によっては混みあうことがありますので、気の弱い動物や小動物をお連れになる方は、空いている時間に行くか電話で予約することを勧めます。
    空いている時間やその他わからないことがあれば、電話で尋ねれば教えてくださいますよ。
  • よしこさん
    しろうま動物病院 口コミ
    先生の対応がやさしくて大変満足しております。
  • ラインさんさん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フェレットが副腎の病気になり主治医の紹介で診察をうけました。手術のあとも美しく友達のフェレットの費用の半分ですみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山名獣医科の口コミ詳細ページ上部へ